つなげ合う

一つ一つでも
価値があるけど

それらをつなげることで
さらにその価値は高まっていく。

お互いの
どの部分に共通点があるかを探し
それを結びつけてみよう。

どんどんつながっていくことで
ひとつひとつは
小さくても
大きな力となる。

魔法の質問
「あなたは何をつなげたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かぼ より:

    大好きな人との時間

  2. るはさま より:

    需要と供給

  3. サシ より:

    感謝

  4. Ch より:

    暮らしの衣食住の文化カフェ

  5. でみあん より:

    対立2軸の意見をつなげたい! 最適化できると素晴らしい!

  6. はるみ より:

    必ず、共通の価値観があるはずだから、お互いに確認しあいつつ、、

    「愛」❤をつなげたい!

  7. ひさちゃん より:

    自由

  8. いっちゃん より:

    人と人

  9. ala より:

    子ども達の笑顔

  10. ユウキ より:

    若者と未来

  11. のん より:

    穏やかな心

  12. 杏樹 より:

    それぞれが持っている能力をだし、助け合う。

  13. もこ より:

    安心感

  14. ひぃ より:

    笑顔

  15. とこちゃん より:

    ありがとう

  16. アリマ ユキ より:

    思いやりの心を繋いで行きたいです

  17. タラ より:

    ご縁。

  18. じゅん より:

    安心。
    今日、初めてお会いした方と共通項を探し合うゲームをしたが、それをする前とした後では安心感が違った。ホッとした。

  19. サラ より:

    人とのつながり

  20. 匿名 より:

    ご縁をつなぎたい

  21. ららら より:

    同じ方向を目指しているのに、分かり合えないでいる人と人

  22. ひらおたけし より:

    価値観の体積です。

  23. ゆうちゃん より:

    自分の個性と他者の個性

  24. 匿名 より:

    人と人を繋いで化学反応を生みたい

  25. ちかこ より:

    ご縁

Ch へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA