質問は人生を変える

行動が変わると
人生が変わる。

行動を変えるためには
思考を変える必要がある。

思考を変えるためには
自分に投げかける
質問を変える必要がある。

質問を変えるだけで
人生は変わっていくから。

【今日の魔法の質問】
「どんな質問を投げかけたいですか?」

質問は人生を変えるご購入プレゼントはこちらから
http://pot-design.xyz/test20201130/sp/jinsei/

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ai より:

    どのような思考の癖を持っているかを気づくことが出来るような質問。
    その思考の癖が作り出してきた現実を知ることが出来るような質問。
    その思考の癖がいつ頃ついたのかを知ることが出来るような質問。
    小さい頃何をする時間が好きだった?
    どうしたら自分が感じていることを表現できる?その手段は?
    私にとっての豊かさとは?どんな状態だと豊かだと感じる?その時の体や心の反応は?

  2. タラ より:

    良かったことなに?
    本当はどうしたい?
    どうすればもっとよくなる?

  3. みい より:

    自分が本当にやりたいことは何ですか?

  4. wako より:

    行動しようとする時
    「これは、あなたのwish?」と聞くことにしました。
    心が自由になって喜んでいるような気がします。
    魔法の質問に出会えて感謝しています。

  5. 谷口洋和 より:

    神から与えられる使命を選べるとしたら何を選びますか?
    最近、自分に日々、問いかけています。

  6. 前田花苗 より:

    自分が素直になる質問がしたいです。
    超自然な自分を受け入れてあげたいなと思います。

  7. 花苗 より:

    自分が素直になる質問がしたいです。
    超自然な自分を受け入れてあげたいなと思います。

  8. みい より:

    今、どんな気もち?

  9. mimi より:

    愛から生まれた、愛のための質問。
    自分に、あるいは誰かに質問を投げかける時、「それは愛から生まれた質問?」「それは愛のための質問?」と自分に問いたいです。

  10. より:

    本当に❔

  11. 問塾生 より:

    「どんな質問を投げかけたいですか?」
    「相手が、何かに気付いて悩みが解決に向かうしつもんを投げかけたい」です。

  12. coco より:

    今、ここに、貴方はいますか?

  13. 問塾生 より:

    「どんな質問を投げかけたいですか?」
    →相手が思い描いているであろうビジョンをかんじとりながらの質問を投げかけたいです。

  14. Coco より:

    今、ココに居る貴方にどんな感情がありますか?

  15. しのかひめ より:

    それは、愛の選択?

  16. まるまるこ より:

    今、まずすると良いことは何だと思いますか?

  17. 問塾生 より:

    「どんな質問を投げかけたいですか?」

    『今、風に吹かれているその場所から何が観えていますか?』

  18. 問塾生 より:

    なりたい自分になるために、まず何をしますか?

  19. ゆのん より:

    (未来のじぶんから、今のじぶんへ)

    勇気を出して、本当に必要なものだけを残して、手放しちゃいなよ~(笑)
    手放さないといつまでも自分の中に「新しい何かは、はいらないよ!」
    いや、手放せば、また本当に必要なものが手に入るから、大丈夫☆

  20. キャロット より:

    自分が本当にしたいことは何なの?
    心からわくわくすることは何?

  21. Milk より:

    あなたがやりたかった事は何ですか?

  22. とこちゃん より:

    ワクワクしている?
    自分にうそをついていないかな?

  23. じゅん より:

    あなたは今どんな気持ち?

  24. きみよ より:

    あなたの身体の中心から
    溢れ出るくらいの笑顔がでてくる瞬間とはどんな時?

  25. 匿名 より:

    何故生きているのか?

  26. みいな より:

    その方の力になる質問を

  27. みいな より:

    ワクワクになる質問(o^^o)

  28. ひらおたけし より:

    あなたにとっての最幸の人生とは何ですか?

  29. ゆうちゃん より:

    どうやったらうまく行くか?
    どうやったら豊かになるか?
    人生で大切な事は何か?

  30. mog より:

    どんな明日をすごしたいですか?
    どんな未来をすごしたいですか?
    どんな最後を送りたいですか?

ナツ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA