穏やかな場所

あなたにとっての
穏やかな場所はどこだろう。

季節に一度は
そんな場所に
身をおいてみよう。

心も
体も
自然と穏やかになる。

そんな場所に。

【今日の魔法の質問】
「あなたのとっての穏やかな場所はどこですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 門 俊彦 より:

    深夜2時です

  2. まじょこ より:

    土曜日の自宅のリビング。
    旦那が仕事で一人だけど特に予定もなく寛いでいて、最高のリラックスの場所。
    でも、気分は一人じゃないし、誰かが帰ってきてくれるって幸せ。

  3. yasuhiro より:

    入静したとき。穏やかな場所。気のめぐりの良いところ。

  4. チャーリー より:

    ワインディングロードの待避所

  5. CJ より:

    一个人的时候,我会平静下来。特别是一个人在房间的时候。

  6. あゆみ より:

    朝の落ち着いたひと時。
    育てた草花

  7. coco より:

    お風呂! 温泉! スーパー銭湯♨️
    要は、お湯につかっている時か…。

  8. 花苗 より:

    綺麗に掃除された自宅のリビングも好き♡

    カフェや

    水のせせらぎが聞こえるような自然

    透きとおったきれいな海

  9. タラ より:

    明るい日差し、心地よい風、さわやか緑、柔らかな空気そんな空間。

  10. Coco より:

    母と一緒にtea timeをしている時間と、
    木々の緑、木漏れ日が見える所…下鴨神社!

  11. しのかひめ より:

    実家はとても平和で穏やかな場所。
    自然の中の宿。
    湖がみえる海外の湖畔のホテル。

    自分の心の中も穏やかな場所・・

  12. じゅん より:

    多摩川の河原。
    ひとりで行くスターバックス。
    本屋。

  13. みちよ より:

    テレビのない旅館

  14. やちくん より:

    僕にとって特別ここが穏やかな場所と感じる事はない。
    穏やかな場所と感じるのは自分の心がまず満たされていないと穏やかと感じる事は難しい気がする。
    まずは心が満たされている状態である事。そして僕にとって大切なのは誰といるか。
    自分の気があう人、一緒にその空間を共有できる人がいる事で心も身体も穏やかな場所に変わる気がする。

  15. みいな より:

    行き慣れたカフェ

  16. ららら より:

    その辺の公園。カフェ。本屋。美術館。お風呂。実家。

  17. ひらおたけし より:

    自然で一人でいる所です。

  18. ゆうちゃん より:

    ホテルの一室。
    図書館の勉強室。

やちくん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA