暮らしを始める

新しい暮らしを始める時
わくわくする。

家をつくる
環境をつくる
家具を選ぶ
生活に必要なものを買う。

ずっとずっと
過ごしていると
そんな気持ちも忘れてしまうが
あの時のことを
また
思い出してみよう。

そして
新しい環境のエッセンスを
日常に取り入れてみよう。

【今日の魔法の質問】
「暮らしを始めた時はどんな気持ちでしたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まじょこ より:

    若い頃は不安半分。期待半分。
    今は新しいことを始めるときは楽しみな気持ちのみ!

  2. みい より:

    ワクワクして、嬉しい気もち。

  3. チャーリー より:

    はじめてを日常に

  4. あゆみ より:

    転勤が多かったので、子供の不安を解消するために ワクワクする事、楽しいことを想像しながらの生活。

  5. 花苗 より:

    わくわく

  6. タラ より:

    新たなスタート‼
    楽しみ満載。

  7. かぼ より:

    楽しみ:不安が3:7だった。
    新しいことを受け入れるのに時間がかかる。

  8. じゅん より:

    ワクワクもあったが、緊張もしていた。
    友達を呼んでどのようにもてなそうか、考えてはウキウキしていた。

  9. 29 より:

    何か新しいことが始まり、何もかもが新鮮でワクワク!それ自体が楽しい気持ち

  10. ひらおたけし より:

    新鮮な気持ちでした。

  11. ゆうちゃん より:

    ワクワクしていた。
    自分の城をもつような気分だった

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA