違うところに力を入れる

普段通りのことを選べば、
何も考えずに
物事を進められる。

しかし、
そこは力を入れなくてもいいんじゃない?

というところに
一生懸命になれば
他との差が
ぐんとひらく。

わざわざ変えなくても
それは今まで通りにしよう、
と、
おもっていることこそ
変えてみよう。

【今日の魔法の質問】
「どこに力を入れますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ヒロ より:

    とりあえず質問に全部答えてみます

  2. より:

    当たり前のことをあたりまえにする
    これがなぜか難しい

  3. タラ より:

    目の前の人を喜ばせること。

  4. にゃん より:

    日々の仕事でこれは手を抜こうと思うものとこれは力を入れようというものがある。
    力を入れながらもどこかでここまででいっかと思っているところがあるので、今日はこれをと決めたもの一日一つ一つ妥協なしでやってみよう。

  5. ひらおたけし より:

    しつもんに答えること、自分の強みを発信すること、今までの資源を掘り起こし活かすこと。

  6. みいな より:

    感謝の粗品に

  7. ららら より:

    自分を見つめる時間をつくること。
    日々の予定のなかで、何か1つ目標を決めて実行すること。

  8. ゆうちゃん より:

    普段ルーテインになっている物事を違う手順で進めて見る

  9. みい より:

    挨拶をいつも以上に
    ココロを込めてする

ゆうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA