終わりの言葉

始まるときよりも
終える時に
ファーカスしたい。

そして
終える時は
周りからどのように言われたいだろう。

自分が何をいうかよりも
誰から何を言われるを大切にしよう。

普段から
誰に
どんな関わりをしていきたいのかが
見えてくる。

魔法の質問
「終える時どのように終えたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 早川裕子(問塾生) より:

    終わるときは、周りから
    「ありがとう」
    と言われたい

    終わりは次のステージへの変化
    今までのステージに自分も感謝
    できるように周りからも感謝される
    ようにその場でできることはしっかり
    やって行きたい

  2. ひらおたけし より:

    終える時は自分がいなくても伝わっていたりできている状態で終えたいです。

  3. あゆみ より:

    どのような場面でも時間でも 「楽しかった」と終えたい。

  4. ヒロ より:

    しっかりバトンタッチしてお疲れ様でしたと笑顔で言われたいです

  5. ゆうちゃん より:

    惜しまれて泣く泣くやめる様なやめかた

  6. フルーツ より:

    ありがとう
    だいすき

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA