最高の場所で

何かを考える時、
最高の場所で考えたい。

最高の場所とは
自分が心からリラックスできる場所。
より自分だけに集中できる場所。
大切な人とともにできる場所。

そんな場所で
次なるプランを考えると
思わぬ発見に驚く。

そんな発見を
プランにプラスしたい。

魔法の質問
「最高の場所はどこですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まや より:

    高いところで空を見ながら考えたいです。

  2. じゅんたん より:

    トイレ(笑)
    カフェ☕️

  3. SHIHO より:

    安心出来る、集中出来る、リラックス出来る場所。(その時の自分の気分と相談して自分が落ち着ける場所。)
    信頼できる人がいる場所。

  4. nori より:

    我が家の三畳の茶室

  5. SHIHO より:

    その時に合っている場所。
    (プランにもよるけど、動いているものがあって、ボーッとそれを眺めていられて、自分の世界に入れる場所)自分が最高だと思える場所。無になれる空間。

  6. mica より:

    これから作ります

  7. ひらおたけし より:

    温泉やトイレ、寝る前の布団です。

  8. タラ より:

    散歩している途中の道端。

  9. ヒロ より:

    自給自足出来る場所の温泉。これから探します。

  10. あゆみ より:

    我が家。
    掃除して 一人になった時

  11. みい より:

    我が家って言えるようなお家にしたいなー

  12. ららら より:

    自宅。めっちゃ落ち着くし、自由。

  13. みさこ より:

    風景が移りゆく乗り物の中

  14. あこ より:

    爽やかな気持ちいい風が抜ける場所

  15. よしえ より:

    屋久島の海中温泉

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA