新たな始まり

ずっと続いていると、
慣れてきてしまう。

そんな時こそ
新たに
心を入れ替えて
始めよう。

見た目を変えて
心を入れ替えて
在り方は変えずに。

今日は
そんなスタートの日。

魔法の質問
「あなたは何をスタートさせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. マツダミヒロ より:

    新たなロゴと想いで
    魔法の質問をスタートさせます。

  2. 朝倉克尚 より:

    ブログの新しい取り組みをスタートさせます。

  3. 寒川井 留美 より:

    断捨離〜〜
    ミニマリストを
    極めます

  4. ひだまり@早川裕子 より:

    「1人でも多くの人がその人らしく行きられる世の中を作る」
    私が常々思っていることも同様に
    その人が本来あるべきようにいられること
    のお手伝いをしたいと思って、ただいま
    地道に歩を進めています。

    もうちょっとスピードアップしたい(笑)
    今まで自分の中だけで思って、行動してましたがもう限界。
    そのために周りの人たちに協力をお願いすることを始めます。

  5. くれちゃん より:

    目の前の子どもたちをハッピーにすることが、明るい未来につながる。
    そう信じています。
    子どもたちを取り巻く様々な課題に、「問い」を生み出し、圧倒的なスピードで行動していくこと。
    それが僕の在り方です。

    ネクストプロジェクトの発信をスタートします。

  6. 山本優美 より:

    新しいオリジナルセッションをスタートします。

  7. しゅうしゅう より:

    【タフでしなやかなカラダ】プロジェクト
    【沢山の人に愛されるブログ(月間10万PV)プロジェクト】

  8. Sitsumon Hico より:

    愛と笑顔で 世界平和を目論みます。

  9. ぶらぼー♪ より:

    始めるために、続けるために『blog』書きます。

  10. ゆりん より:

    全体を感じる とともに
    目の前にいる人 と この場の為に
    何が出来るか?
    毎瞬考える人になります

  11. ポール より:

    いいことさがしナビゲーター、
    ご縁オーガナイザーとして、
    次のステージに進む準備をします。

  12. のっち より:

    一日一歩は外に出る

  13. すみぃ より:

    喜びを受け取ることに、制限も限界も遠慮も存在しない世界で生きることを、スタートします。
    しつもんスピリチュアルコーチングの一般募集をスタートします。

  14. かずちゃん より:

    一人でも多くの人が自由に人生を楽しむための活動
    ブログでの発信
    いきいきと働く環境づくりのお手伝い

  15. リンダ より:

    新たな自分で、社会貢献

  16. kaz より:

    「あなたは何をスタートさせますか?」
    今いるご縁ある人たちとの新たな関係性を始めます。
    「今ここ」をより大切にして。

  17. みい より:

    自分を満たすこと
    みんなで幸せになること

  18. えみ より:

    魔法の質問と性共育で、女性がもっと自分をひらいて自分らしい人生を送れるためのお手伝いをします。

  19. やっさん より:

    自分に正直に
    人生を思い切り楽しむ^ ^

  20. ちっきー より:

    目の前の問題をスルーしないでトライする。
    自分時間のメリハリを付けて、家族時間を大切にする。

  21. よっちゃん より:

    お金(愛)を受け取ること

  22. 倶凛のり子 より:

    カードを使って人を導く人を養成する

  23. あきよ より:

    決意を行動に移すこと

  24. azchan. より:

    愛と成長の上昇スパイラルをおこす人!
    という在り方をスタートさせます♪

  25. はっしー より:

    ビジョンは、ミヒロさんの魔法の質問のビジョン
    「1人でも多くの人がその人らしく生きていく世の中を作りたい」
    と同じです。

    そして、ミッションは
    「自己一致統合と現実変化をもたらすしつもんで、ビジョンを実現すること」
    です。

    スタートさせることは、
    ①今まであまり実践していなかったセルフセッションで
     自身の自己一致レベルを高める

    ②思考タイプだからと諦めかけていた
     「感覚を掴む」ペーシング力の体得

    ③「あたりまえ」の感覚が変わり、
    望む現実をもたらすしつもん仲間を増やす活動

    です。

  26. いちさん より:

    WILLは「みんなにちゃんと居場所がある世の中をつくる」スタートするのは「もっと自分に期待する」

  27. ようちゃん より:

    アメブロをスタートさせます。

  28. あき より:

    自分自身が、真実の愛と調和、豊かさと自由そのもので在るという生き方を始めました。

  29. 長谷川卓也 より:

    より自分のミッションにコミットして
    自分の真ん中から生きる人へのチューニングお茶会を始めていきます。

  30. あいりーん より:

    経験を積んで、しつもんを極める!

    自分の感覚を信じて行動する!

  31. あつひめ より:

    本来の自分を生きることを楽しみながら
    私の持っているものを活用して
    周りに貢献することをスタートさせます。

  32. くらる より:

    全てを認識して許すために
    自分の中の探検に出発します

  33. みっきー より:

    初心に戻り、しつもんにもう一度正面から向き合い、自分とも向き合うことをはじめます。

  34. くみちゃん より:

    自分の人生を楽しみます。

    仲間である先生たちにしつもんをプレゼントします。
    時には、しつもんを置いてみます。

  35. 福元夏代 より:

    過去の失敗も悔しさも
    前に進む為のエネルギーに変えて
    スタートします。

  36. レイ より:

    愛する。

  37. かぼちゃ より:

    10月からの仕事探し
    今まで学んだことについて、アウトプット方法を考える
    自分軸を見直す

  38. izumi より:

    あきらめないこと。

  39. 和 瑛与 より:

    情報の共有…シェアを始めます

  40. ミッチ~ より:

    自分は満たされていて、愛されているのを信じる事。

  41. SHIHO より:

    魔法の質問(良い質問)が出来るようになる自分をスタートさせます。

  42. mica より:

    それでも続けること

  43. ひらおたけし より:

    しつもんを用いりつつ、本質と自己実現を追求するコミュニティを作ること。
    しつもん読書会の新たなステージへ展開することです。

  44. ヒロ より:

    徹底的に身体を柔らかくします

  45. あゆみ より:

    過去を振り返り そこからスタート。

  46. みい より:

    見た目を変えます

  47. みい より:

    覚悟を決めること

  48. みさこ より:

    ステキな私

  49. あこ より:

    ニュートラルでいること

ミッチ~ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA