何にてをつけよう

なかなか
手がつけられないことも
きっとあるだろう。

思い切って、
それを
手がけてみよう。

いつか、いつか
と思っていると
なかなか
その日がやってこない。

だから、
そのいつかは
今日なのだ。

【今日の魔法の質問】
「何に手を付けますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 千野叶杏未 より:

    ミヒロさんの質問に手をつける

  2. nori より:

    質問マスター講座に参加する

  3. SHIHO より:

    昨日からミヒロさんの質問に手をつけています!

  4. ヒロ より:

    メルマガ書きを今週中に10通

  5. 花苗 より:

    スケジュールへの落とし込み

  6. Coco より:

    自分が感じている感情

  7. あゆみ より:

    質問に答え続ける

  8. キャロット より:

    YouTube動画の編集作業。

  9. にゃん より:

    昼間、会社で意識して自分だけの時間を30分持つこと。

    夜寝る前に瞑想、手帳で1日の振り返り、読書

  10. そねん より:

    自分自身に向き合う

  11. ゆうちゃん より:

    自分から見知らぬ人に話しかける

  12. あい より:

    洋服の整理

  13. れいこ より:

    まずは、今できることから

  14. くみ より:

    まずは今まで断り続けてた集まり(嫌で…じゃなくて、何かと都合が合わなかった事が多くて…やっぱり面倒だったかなσ(^_^;))…昨日お誘い頂いたので、出席のお返事をしてみようかと。

  15. どいちゃん より:

    おすすめしてもらったYouTube大学の動画を観る。スニーカーを洗う。とりあえず、この2つから!

どいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA