理想の1日

理想の1日を
知っているだろうか?

予定の1日ではなく
理想の1日を
描いてみよう。

何の制限も
ないとしたら。

そして
その1日と
今日がどのくらいギャップがあるかを
比べてみよう。

その差を縮めることが
今日すること。

【今日の魔法の質問】
「理想の1日は?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    好きな人に触れ合う、関わる時間をいっぱい作って、残りの時間は自分の思い通りに物事が進んで、
    今日が終わる時、充実感でいっぱいの一日。幸せな一日。

  2. みい より:

    心配し過ぎず、ココロが穏やかでいられる

  3. ヒロ より:

    なにかに全力で24時間熱中して倒れるように眠る

  4. あゆみ より:

    理想の1日が思い浮かばない。

  5. ゆうちゃん より:

    スキマ時間をうまく利用してあらゆる事が的確に消化できる1日。

    睡眠、食事、仕事などに縛られずしたい事をしてなおさらスキマ時間を活用する

  6. みい より:

    ぐっすり眠り、日中は自分のペースで過ごす。

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA