好きで好きでたまらない

好きで好きでたまらない
そんなことを
仕事にしよう。

そして
そんな人と
仕事をしたい。

嫌々ではなく
心から愛する。

その愛のエネルギーは
周りも幸せにさせる。

【今日の魔法の質問】
「好きで仕方がないものを仕事にしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    好きで好きでたまらない事は何だろう?好きな人を想うこと?(仕事にならない。)
    何もかも忘れて、夢中になってする仕事は何だろう?わからない。
    クリエーター、アーティスト、ものづくりの人・・・私には何があるのかわからない。

  2. M より:

    今好きな仕事をするために準備中です。

    今やっている仕事も役に立つとわかっているので感謝しながら精進します♪

  3. ほわほわ より:

    好きなこと、色々やりましたが迷子中です。
    好きなことを仕事にしたいです!

  4. より:

    まだ、できてないと思います
    今やりたいことで、あってるのかな…

  5. イノッチ より:

    好きで好きでたまらない、という所までは・・・
    でもそれに向き合っていると楽しくて、気づけば半日たっていたことはあるかも

  6. みい より:

    どうなんだろう?今迷っています…

  7. mackin より:

    好きで好きでたまらない
    そんなことを
    仕事にしよう。

    そして
    そんな人と
    仕事をしたい。

    嫌々ではなく
    心から愛する。

    その愛のエネルギーは
    周りも幸せにさせる。

    【今日の魔法の質問】

    好きで仕方がないものを仕事にしていますか?

    →はい、おかげさまで好きで仕方がないものを志事(仕事)にしています(^^)

    周りの方やご縁に感謝です✨

    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  8. MARU より:

    今はまだ。やっと好きで仕方ないものに気づけたところだから。

  9. 玲子 より:

    なんか違うって、最近気づきました

  10. 山口伸一 より:

    好きでたまらないもの(ライフワーク)をしながらお金を頂いています。
    好きでたまらないかどうかを見分ける質問「その活動をしてもお金がもらえないとしてもやりますか?」

  11. みい より:

    好きな部分と苦手な部分が同じ仕事に混在しています

  12. みい より:

    今仕分け中です

  13. らぶ より:

    嫌いではないけれど、そんなに好きでもないように思う。
    今、ひらめきを待っている。

  14. みえちゃん より:

    それは、やり続けているときにはわかりにくいかなと思う。
    一度辞めて、他の仕事をしたときにすごくむなしく感じて「前の仕事がやりがいがあると感じていたし好きだったんだな」と思えた。
    今は、仕事の中にある、自分のやりがい、達成感、充実感を見つけようと思ってる。

  15. みい より:

    子どもたちとの時間

  16. タラ(問塾生) より:

    只今、準備中。
    しつもんをベースに幸せ創りのお手伝い。

  17. でみあん より:

    まだしていません
    準備中です
    創りながら販売開始します

  18. でみあん より:

    していません
    だから、そのために必要な事に
    絞り込み
    今この瞬間に集中します!

  19. 匿名 より:

    していないかな。
    半分くらい。
    100%目指します

  20. たけさん より:

    変な質問です。仕事を好きになるためにどんなことをしますか?とか仕事が好きですか?ならまだわかる。

  21. ゆの より:

    今勉強ととともに、準備中でもあります。

    ぜひ、好きなことを仕事にして、人生をさらに豊かなものにしていきます♪

  22. Shizu より:

    好きで仕方ないものが、どう仕事に繋げられるのか…?がわからないです。
    好きな事が、仕事にできたら嬉しい…
    では、どうしたら仕事にできるだろう?…

  23. Mayu より:

    好きで好きでたまらないものがないです。
    ただ、段々楽しくなってきました、

タラ(問塾生) へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA