偶然の出会い

誰かと約束して
出会うのもいいけど

思いもせず
出会うことも
嬉しい。

そんな偶然の出会いが
今、
自分に必要な出会いだったりもする。

あなたは最近
どんな偶然の出会いがあっただろう。

【今日の魔法の質問】
「最近の偶然の出会いは、どんな出会いでしたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    いつも偶然の出会いは・・・自分が困っている時に誰かが必ず現れる。心がほっこりする。

  2. M より:

    同郷?の方と出会ったこと。

  3. より:

    ふと参加したセミナーで、私と話したいという方と隣り合わせだった

  4. イノッチ より:

    呼ばれた職場に教え子がいて、教師になっていた。

  5. mackin より:

    誰かと約束して
    出会うのもいいけど

    思いもせず
    出会うことも
    嬉しい。

    そんな偶然の出会いが
    今、
    自分に必要な出会いだったりもする。

    あなたは最近
    どんな偶然の出会いがあっただろう。

    【今日の魔法の質問】

    最近の偶然の出会いは、どんな出会いでしたか?

    →夢や目標、実現したいことを気兼ねなく語り合う場で、
    心地良さや楽しさを共有できる人たちとの出会い

    今日もありがとうございます(^人^)

  6. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「最近の偶然の出会いは、どんな出会いでしたか?」
    マルシェに追加納品した際に偶然出会った会員さん。
    彼女の生き方に勇気をもらい、彼女に何かを伝えるために出会ったのだと思います。

  7. みい より:

    しつもんと関係なく参加したツアーに一春の仲間がスタッフとして参加していました!

  8. らぶ より:

    もうずっと前のことだけど、
    転勤先で美容院に行ったら、なんと、幼稚園・小学校と同級生が、店長になっていて、
    髪を切ってもらった。驚いた。

  9. yuki より:

    魔法の質問イラストカードの講座で ご一緒した方が素敵でした。

  10. タラ(問塾生) より:

    とあるセミナーで同席した方と、別なセミナーでバッタリ!

  11. ゆき より:

    自分のことではありませんが、先日のセミナーに誘ったお友達数人が、会場で、それぞれのお友達と偶然再会されていました。

  12. 匿名 より:

    空港で飲み仲間と、行き先が同じで向こうでも飲んで

  13. 匿名 より:

    酔っ払い笑

    これから出会いに行きます。

  14. ゆの より:

    人ではなかったのですが、
    今の自分に必要な、愛溢れるメッセージのこもった曲との
    出逢いがありました^^

    とてもありがたいことです♪

  15. でみあん より:

    魔法の質問に
    魅せられた人々と
    出会いました

  16. 匿名 より:

    偶然の出会いが続くと背中を押させれいる気がする。

  17. みーさん より:

    最近の偶然の出会いは無く
    会いたい人に逢いに行く現状です。
    GWには、何かありそうな予感。

  18. Andu より:

    最近あった偶然の出会いは2つあります。ここ数年、ある教材を作りたいと思い続けていますが、大手塾で教材つくりにかかわっていた方で、偶然にも仕事を止めて、今なら時間があるとのこと、早速、Line 交換をし、日を変えて、教材を見に来ていただきました。もう一つの出会いは、商標登録がかかわってくることで悩んでもいたのですが、そのあたりを教えてくださり、自分のブランド立ち上げまでを教えて下さる方でした。偶然というにはあまりにも好都合、諦めかけていた夢に向かって、また新たな出発をしました。なんとも不思議、そしてありがたいことです。

Andu へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA