言い合える仲間

何でも
言い合える仲間には

今、何を言いたいだろう。
何を伝えたいだろう。

あなたにも
きっとそんな仲間がいるはず。

あなたがつらい時こそ
その人に
打ち明けてみよう。

そこに
解決策はなくてもいい。

ただ、口にするだけで
変わり始めるから。

【今日の魔法の質問】
「言い合える仲間に何を伝えたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ちょっと疲労感満載!宿題が大変過ぎる!体お互いに気を付けようね。無理しないでぼちぼちやろうね。

  2. みい より:

    日頃思っていること

  3. ゆっこ より:

    いつも私の話を聞いてくれて
    いつも受け止めてくれてありがとう。
    と言いたい。

  4. M より:

    ただただ聴いてくれてありがとう!

  5. イノッチ より:

    もういちど、みんなで志してきたこと、それが叶った時のことをを語り合う。

  6. mackin より:

    何でも
    言い合える仲間には

    今、何を言いたいだろう。
    何を伝えたいだろう。

    あなたにも
    きっとそんな仲間がいるはず。

    あなたがつらい時こそ
    その人に
    打ち明けてみよう。

    そこに
    解決策はなくてもいい。

    ただ、口にするだけで
    変わり始めるから。

    【今日の魔法の質問】

    言い合える仲間に何を伝えたいですか?

    →今、困っている事、力添えをお願いしたいこと

    実現させたいこと

    嬉しいこと、感謝の気持ち

    今日もありがとうございます!

  7. Milk より:

    自分にとって、いちばん良いタイミングの時に
    ベストな事が起こると思うから、大丈夫だよ〜

  8. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「言い合える仲間に何を伝えたいですか?」
    ノーマ農園をどうしたら笑顔あふれる場所にできるか?
    どんなノーマ農園ならそこに携わる私たちはハッピーになれるか?

  9. みい より:

    自分の理想

  10. みい より:

    不安に思っていること

  11. らぶ より:

    自分のありのままを話したい

  12. タラ より:

    起業独立の不安。

  13. でみあん より:

    成功への道のり

  14. ラッキー より:

    私が本当にしたい夢

  15. ゆき より:

    一人じゃ無理
    手伝ってって言いたいです

  16. たけさん より:

    四方山話

  17. MAYU より:

    感謝を伝えたい。

  18. でみあん より:

    自分でコントロール出来ない
    事の不安

  19. yuno より:

    素直に今感じていること、
    不安であり、ちょっとした孤独感であったり
    またその気づきについての感想を話してみたい。

  20. よしこ より:

    定期的に会う仲間が4人。ともに課題をこなすこともあれば、個人的に話すこともある。夜中にふとメールを送りたくなる時もある。やさしい返答が互いに励みになる。先日、共同プロジェクトが終わったばかり。今、伝えたいのは、「ありがとう」と、「次は、何して遊ぶ?」

  21. みい より:

    現状とそれに対する自分の思い

  22. みーさん より:

    何でも夫とは、心の底から話し合えます

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA