他の人の目

自分のことは
自分でわからない。

だから
人に聴いてみよう。

他の人の目は
自分にない視点。

だから
見えないものも
いっぱい見えてくる。

そんな視点を
大切にしよう。

【今日の魔法の質問】
「誰に聴いてみますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ミヒロ先生に聞いてみた。友人。知人。はじめてあった人。

  2. ゆっこ より:

    聴くのが怖いけど、聴いてみよう。家族に、友に、親に。

  3. NORIKA より:

    一緒に仕事もしているので母と娘ですね。コワイけど…

  4. K より:

    身近にいる人達から聞いていきたい。(兄弟、両親、叔母、叔父、パートナー)そして、職場で関わっている人、出逢ってくれた人、沢山の人に聞いてみたい。

  5. M より:

    今日会う方と家族や職場の人など。

  6. mackin より:

    自分のことは
    自分でわからない。

    だから
    人に聴いてみよう。

    他の人の目は
    自分にない視点。

    だから
    見えないものも
    いっぱい見えてくる。

    そんな視点を
    大切にしよう。

    【今日の魔法の質問】

    誰に聴いてみますか?

    →「コレ知りたい!」と思うことを親切に教えてくれる人

    自分らしく生きていて、愛に溢れた人

    今日もありがとうございます!

  7. クリリン より:

    自分の取った資格の師匠。

  8. 美穂 より:

    友だちや知り合った仲間たち

  9. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「誰に聴いてみますか?」
    ノーマ農園の良い所と今一つのところ、期待など会員とコミュニケーションしてプレーンな状態で聴いてみようと思います。

  10. みい より:

    友達

    一春の仲間

  11. みえちゃん より:

    私を客観的に見てくれて、厳しくなく思うことをいってくれる人
    元上司
    人生の師匠

  12. yuki より:

    師匠です。たくさんいますが、講座に参加した時の師匠に聞いてみたいです。

  13. つっちー より:

    2秋の仲間です!

  14. タラ(問塾生) より:

    色々な場所で巡り合った仲間たち。
    改めて、職場の人たち。

  15. でみあん より:

  16. love より:

    1番近い主人

  17. Junko より:

    旦那さんから聞きたいです。
    友達にも聞いて、どんな風に思われているか知りたいです。

  18. たけさん より:

    受講者

  19. でみあん より:

    いつも厳しい先輩

  20. ラッキー より:

    会社の人、親

  21. よしこ より:

    辛辣なことを言う人は置いておいて、優しく言ってくれる人がいいいな。いけていないところは自分でもわかっているから、そっと指摘されればすぐやる気が出てくる。

  22. 美菜 より:

    いけないことはいけないっと
    はっきり教えてくださる上司。

    お世話になっている習い事の恩師

    母親

  23. みーさん より:

    気の合わない人にも
    あえて聴いてみよう。
    何か分かるかも知れないから。

  24. ao より:

    maさん。独特の意見だったりするけれど、ごまかさずに答えてくれそう。
    経験豊かな人がいいな。傷つけづに分かるように言ってくれる人。
    真摯な人。

  25. みかみん より:

    経験豊富な人
    付き合いの長い仲間たち

  26. ゆうき より:

    起業を志し、指導をしてくれているメンター。

  27. mackin より:

    自分のことは
    自分でわからない。

    だから
    人に聴いてみよう。

    他の人の目は
    自分にない視点。

    だから
    見えないものも
    いっぱい見えてくる。

    そんな視点を
    大切にしよう。

    【今日の魔法の質問】

    誰に聴いてみますか?

    →お互いを高め合い、信頼できる周りの人達に聴いてみます

    今日もありがとうございます^ ^

  28. ken より:

    心を許しあえる仲間に。

mackin へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA