開拓しよう

なにもないところで
開拓していこう。

すでに
開拓した土地で
活動することは
容易だけど

そして
そこを耕し続けることは
必要だけど

それと同時に
開拓するエネルギーも
持ち続けよう。

あなたを待っている人は
いろんなところにもいるから。

【今日の魔法の質問】
「どこで開拓しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    心理学の世界。人の心の分野。

  2. M より:

    旅先で。興味あるイベントなど。

  3. mackin より:

    なにもないところで
    開拓していこう。

    すでに
    開拓した土地で
    活動することは
    容易だけど

    そして
    そこを耕し続けることは
    必要だけど

    それと同時に
    開拓するエネルギーも
    持ち続けよう。

    あなたを待っている人は
    いろんなところにもいるから。

    【今日の魔法の質問】

    どこで開拓しますか?
    →エネルギーの高い人達が集まっている、心地良さも感じられながらエネルギーを高め合えるところ

    今日もありがとうございます!

  4. H より:

    戦争と差別のない世界の実現に向けたどんな分野でも。

  5. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どこで開拓しますか?」
    耕作放棄地を開墾し始めてもうすぐ8年になります。
    野菜の栽培をやってきましたが、今年からワイルドフラワーガーデン作りにチャレンジします。

  6. みい より:

    自尊感情

  7. めんちゃん より:

    パソコンスキル!

  8. みえちゃん より:

    地元です。
    私の周りから始めます。

  9. yuki より:

    再来年の春 自分の中で。
    起業します!

  10. つっちー より:

    海外です!日本の外に出たことがないので、まずは「日本の外に出る」という未経験の分野で開拓します!

  11. love より:

    今までと違った場所
    違った人たちにアピールしてみる

  12. たけさん より:

    社内新規顧客

  13. ラッキー より:

    今の周辺。ちょうど開拓期なので。

  14. よしこ より:

    新しい分野の開拓といえば、絵を描いたりデザインすることは、あんありやってこなかった。でも、本当はやりたいことかもしれない。いったん始めたらきっと恐ろしく時間がかかると敬遠していた。少しずつやってみようかな。

  15. yuno より:

    本格的に世界の見えないところで流れるエネルギーについて学びたいので、
    量子力学といった専門分野への知識を深めたいです!

  16. けいこ より:

    まだ誰も開拓していない場所を開拓してみよう。
    大変かもしれないけど、困っている人がたくさんいるかもしれないけどたくさんいるかもしれないから。

  17. みーさん より:

    誰でも持っている深い気づきを開拓したい。
    今月は、待っている人に
    たくさん会うことができました。

  18. みかみん より:

    まだ自分自身未やりたいことの開拓分野が沢山ある。
    少しずつ開拓してく
    諦めずに!

  19. ゆうき より:

    パワーを持った人達がいる場所

  20. mackin より:

    なにもないところで
    開拓していこう。

    すでに
    開拓した土地で
    活動することは
    容易だけど

    そして
    そこを耕し続けることは
    必要だけど

    それと同時に
    開拓するエネルギーも
    持ち続けよう。

    あなたを待っている人は
    いろんなところにもいるから。

    【今日の魔法の質問】

    どこで開拓しますか?

    →自分らしさを受け入れ、好きを活かしきれる場所

    大好きな場所

    今日もありがとうございます^^

  21. ken より:

    ネットビジネスの事を勉強していく。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA