誰と会おう

普段会わない人と
会ってみよう。

なかなか 
時間がない

会う気持ちが生まれない

そんな時もあるが

きっと
その人に役立てることがあるはず

その人から
受け取るものがあるはず。

それを楽しみに
機会を創ろう。

【今日の魔法の質問】
「誰と会いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    京都の友人と先程連絡が来たので来週近況報告がてらディナーします。

  2. M より:

    普段会わない人で会いたい人が思い浮かばないので、思いついたら会う機会を創ります。

  3. mackin より:

    普段会わない人と
    会ってみよう。

    なかなか
    時間がない

    会う気持ちが生まれない

    そんな時もあるが

    きっと
    その人に役立てることがあるはず

    その人から
    受け取るものがあるはず。

    それを楽しみに
    機会を創ろう。

    【今日の魔法の質問】

    誰と会いますか?

    →関東で出会い、お世話になった愛する人たち

    広島に来てから出会い、高いエネルギーをくれた人たち

    今日もありがとうございます(^^)

  4. coco より:

    京都精華大学の学長さん!
    外国の方だそうで、学長さん自ら学生さん達と
    コミュニケーションをとってられるとの事。
    同年代なので一度お会いしてお話ししてみたいです。

  5. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「誰と会いますか?」
    高校時代の同窓会があるので参加します。
    卒業してから42年が経ちましたので、それぞれが経験してきた人生が垣間見られるのが楽しみです。

  6. のんのん より:

    西宮に住んでいる大学時代の友人、
    東京に住んでいる、仕事でお世話になった方、
    年賀状のやりとりだけの友人に会ってみようかと
    思っています。

  7. みい より:

    初期の職場の同僚

  8. サオリ より:

    後輩に会いたいなぁ
    早速連絡を取ろうと思います

  9. タラ(問塾生) より:

    今年五月、お世話になった先生がお亡くなりなりました。
    故人を偲ぶ会が、今月末、母校で開かれます。
    昔の仲間にも会えると思うので参加してきます。

  10. love より:

    今日は収穫祭
    初めての方
    話したことがない方
    と会話してみよう!

  11. キャロット より:

    元妻と会って子供を含めた今後の事を話します。

  12. ちっち より:

    誰と会おうかな。まずは想像を膨らませることから

  13. ラッキー より:

    ダンス仲間と同級生

  14. よしこ より:

    来年はきっと会ってみよう。小学校の同級生。転校しても手紙をやりとりしていた唯一の友達。もう、何年も年賀状で「一度会いましょう」と言い合っている。

  15. でみあん より:

    認定マスターの仲間達

  16. としろう より:

    マスターに会いたいですね。

  17. みーさん より:

    ちょうど、2月にある高校の部活の同窓会の幹事をしています。
    今回は、初めて先生が来てくれるので、楽しみです。

  18. みかみん より:

    中学から親友とお会います。お互いが人生のバロメーターなので

  19. ゆうき より:

    自分がこのように生きたいと思う人達。

  20. mackin より:

    普段会わない人と
    会ってみよう。

    なかなか 
    時間がない

    会う気持ちが生まれない

    そんな時もあるが

    きっと
    その人に役立てることがあるはず

    その人から
    受け取るものがあるはず。

    それを楽しみに
    機会を創ろう。

    【今日の魔法の質問】

    誰と会いますか?

    →この前夢の中に出てきた、ある方がパッと思い浮かびました!

    会った時にはいつも声を掛けてくれて嬉しかったのを思い出しました

    久々に顔を合わせて笑顔になる時間を過ごしたいですね

    今日もありがとうございます^ ^

  21. ぷにぷに より:

    久しぶりにかなえちゃんに会ってみようかな♪

  22. 山口伸一 より:

    「誰と会いますか?」
    前の会社の同僚から電話がありました。
    今はお互い新たなフィールドで活動していますが、共通する接点がありました。

  23. ひらおたけし より:

    久々に学びの仲間たちと会います。

タラ(問塾生) へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA