見えてないものこそ

見えないものを
見える
状態にしておく。
そうすることで、
安心することができる。
楽しむことができる。
見えないものこそ
価値がある。
その価値を
見える形に
しておこう。
【今日の魔法の質問】
「見えてないものは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    見えないもの、本人が見えてないものを説明するのは難しい。私の中にだけあるものなのだろうか?
    人は証明を求める。その割には宇宙へ前世へ架空にあってほしい物へと魅かれる。そこに「本当」は要らない。

  2. mackin より:

    【今日の魔法の質問】
    見えてないものは何ですか?
    愛する人たちとのつながり
    優しさ
    魂が喜ぶライフスタイルを実現し、循環を起こすベース
    今日もありがとうございます^ ^
    *見えないものを
    見える
    状態にしておく。
    そうすることで、
    安心することができる。
    楽しむことができる。
    見えないものこそ
    価値がある。
    その価値を
    見える形に
    しておこう。

  3. M より:

    信用、信頼など。
    純粋な気持ち。
    形にして伝わった時~めちゃくちゃ嬉しいと思う。

  4. みい より:

    感謝の気もち

  5. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「見えてないものは何ですか?」
    農園の仲間や会員さんとの信頼、そして最もベースになる自分自身に対する信頼。
    いろいろなできごとが起こることにより見えてきます。

  6. Mieko より:

    【今日の魔法の質問】
    「見えてないものは何ですか?」
    自分の心の奥の奥の深い部分。
    余裕がないとき、見えないときがあるけど、いつでも気づけるように自分に質問し続けてあげたいです。

  7. タラ より:

    本音。我慢していること。本当にやりたいこと。

  8. みい より:

    信頼関係。絆。思い。

  9. komit より:

    私を支えてくれているもの。

  10. t.takashima より:

    魂、心、本音、気持ち

  11. 代々木華子 より:

    家族や仲間のやさしさ、内なる声、そしてがんばっている自分も。
    大事なことは手帳に記し、時々振りかえろう。

  12. シリング より:

    奥にある自分

  13. kimi より:

    空気や光 風
    気持ちや感じること
    決意や諦め
    本当にタイセツナモノは、見えないモノが多い

  14. たけさん より:

    愛ですね

  15. のばら より:

    見えてないから、答えれないです。

  16. ラッキー より:


    可能性

  17. Aki より:

    自分が積み上げてきた成果

  18. ショコモコママ より:

    本当に心からやりたいこと

  19. でみあん より:

    自分の強み

  20. ゆの より:

    自分がやってきたことの頑張りとか、積み重ね、心から大切にしたいものとこ、本音の気持ち、
    日々の出来事に左右されて、つい見失いがちな自分への労り、優しさ、
    そこから自信につながり、
    そうしてようやく周りへも返していける。
    だからやっぱりまずは自分を大切にしようと今しみじみ感じています

  21. まんぼー より:

    自分の本当にやりたいこと。強み。

  22. ゆき より:

    感謝です。あと気持ちです。

  23. みーさん より:

    本当の自分。自分と繋がることで
    見えてくる。感じることができる。
    そして、かたちになっていく。

  24. かぼ より:

    自分のダメなところ。
    なにかをやらかしてから気づく。
    自覚したい。

  25. Andu より:

     自分の30年後の姿。これを見える化するためには、ゆめを実現している自分を具体的に描くこと。細部にわたり、描いてみること。すぐに描くのは難しそうだから、まず文字化して見ようかと思う。青写真?ができたら、毎日それを見て、思いを新たにしたら、実現に近づくような気がする。

  26. ユウキ より:

    これから先、自分が本当にやりたいこと

  27. M より:

    温かいエネルギー。
    を形にしていく\(^o^)/

  28. ナースみんみ より:

    魂の歓ぶコト
    分かち合えるコト
    本音
    ありがとうございます(^^)

  29. ema より:

    初めから終わりまでの段取り
    自分の強み
    未来

  30. mackin より:

      見えないものを
    見える
    状態にしておく。
    そうすることで、
    安心することができる。
    楽しむことができる。
    見えないものこそ
    価値がある。
    その価値を
    見える形に
    しておこう。
    【今日の魔法の質問】
    見えてないものは何ですか?
    →愛 、喜び
    自分自身、どうしたいのか?
    ありのままの想い、気持ち
    本当に実現させたいこと
    最幸な人生を実現させるエッセンス
    今日もありがとうございます^ ^

  31. ラベンダー より:

    ほんとにやりたいこと

  32. ken より:

    具体的な自分の将来像。

  33. ダイヤ より:

    未体験ゾーン♬︎♡

  34. 匿名 より:

    「見えてないものは何ですか?」
    見えないけど何となく感じる不安やもやもや、違和感、ワクワクなど、その原因をたぐってゆくと自分の内面が見えてくる。

  35. ひらおたけし より:

    自分自身です。

  36. どいちゃん より:

    自分の強み。魅力。これまで積み重ねてきたもの。

  37. Yurie より:

    家族の存在。
    失って初めて、存在の大きさ、愛情の深さを感じました。
    後悔しても戻れないけど、もっと優しくすれば良かった。
    この気持ちは一生忘れずに、
    前に進んで行きます。
    今できることを、精一杯に。

  38. みい より:

    何が分からないのか
    締切はいつか

  39. Mieko より:

    愛情です。見える形にしないとですね。家族にも照れずに伝えられるようにしています。

  40. けん より:

    見えていないもの
    それは、
    自分の価値、強み、いいところが、自分では見えない。
    人にさがしてみもらう方が形にできる。
    見えるようにするためには、紙に書き出しておこう。

  41. 匿名 より:

    【今日の魔法の質問】
    見えてないものは何ですか?
    自分の可能性。使命。
    繋がり。

  42. ゆか より:

    自分のいる環境のありがたさ
    仕事や将来の不安
    まだありそう…

ひでみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA