新しいに挑戦

新しいスタイルを
取り入れる。
今までと
同じ物を
いつも
選びがち。
でも
新しいものを
ちょっと取り入れるだけで
新しいエネルギーが
運ばれてくる。
あなたは
どんな新しいものを
取り入れたいだろう。
【今日の魔法の質問】
「どんな新しいを取り入れますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    私は、流行を少しアレンジして取り入れる。
    仕事は世間で好評とされているものを自分の会社に合うように取り入れる。
    変革前の世の中の時間はどうしてこんなに「新しい」が早いのだろう?

  2. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんな新しいを取り入れますか?」
    「日に新たに、日々に新たなり」です。
    毎日毎日同じ日がやってくることはなく一瞬一瞬が新しいのですね。
    でも、私は同じ時間が永遠にやってくるような錯覚をしてしまいます。
    そんな新しい一瞬一瞬を大切に精一杯生きたいと思います。

  3. みい より:

    明るい色の新しい服

  4. やま より:

    新しい場所、
    新しい人との出会い!

  5. ☆ひかり より:

    有機のお米!
    新しい服にバック!
    靴も欲しいな〜。
    あと、知識。

  6. ゆか より:

    夏を前に、二の腕の筋トレをとりいよう (≧∀≦)

  7. 永井まゆみ より:

    今まで、クローゼットになかった新しい色の服を取り入れる。
    似合わないと思っていた色が意外と自分らしさを表してくれるかもしれないと思うので。

  8. サオリ より:

    フラワーエッセンスを飲み始めてます
    早速色々な変化が出てきていて面白いです

  9. シリング より:

    常に、今まで選ばないもの。

  10. KAZ より:

    働き方

  11. タラ(問塾生) より:

    まったく無知のビジネス分野の勉強を始めます。

  12. たけさん より:

    通勤経路

  13. yuno より:

    今まで読んだことのないジャンルの本を読む、
    または今まで入ったことのないお店に入ってみる、
    ということをやってみたいです。

  14. キャロット より:

    新しい考え方!新しい捉え方!新しいものの見方!新しい環境!
    新しい自分!

  15. まんぼー より:

    新しい考え方、受け取り方です。
    あと、新しい趣味を見つけたいです。

  16. ラッキー より:

    婚活

    食事の形態
    セッションの先生
    気がつけば9月に入ってたくさん変えてました。

  17. めんち より:

    夜更かしをやめて
    朝活を取り入れる
    朝ヨガ
    朝読書

  18. なんくる より:

    どんな新しいを取り入れますか
    生活習慣
    早寝早起きで朝散歩
    自分と作戦会議の時間を新しく取り入れたい

  19. nono より:

    はじめて会う人と話をしてみる
    まだ行ったことのない場所に行く
    新しいヘアスタイル

  20. のばら より:

    自分の本音に忠実になる。

  21. みーさん より:

    新しいもの好きで、新情報やイベントやファッション、美味しいものなどを 取り入れたり 出かけたりしています。
    けれども、最近は毎日の生活の中にも新しい気づきがあることを知り
    自分を見つめています。

  22. あーちゃん より:

    新しい環境
    新しい洋装
    新しい自分
    新しい価値観

  23. かぼ より:

    最近、
    冠婚葬祭以外で履くことの無かったスカートを購入し、
    昨日コンサートに行くときに履いてみた。
    新しい自分になって楽しくて、
    自分が好きになった。

  24. parachute より:

    新しい考え方とか。本を読んでそういうのを知ること。

  25. Andu より:

    決め付けの指導から、「魔法の質問」へ。ワークショップを経験し、本当に楽しいコミュニケーションになると実感した。決めつけると、反論してきたこどもたちが、「質問に答える」対応をし始めました。大きく変わりそうです。私の塾も。

  26. よしこ より:

    新しい朝のルーティーン。いつもとちがう順序でやってみる。一番大事にしている朝のバスタイムと朝食。ちょっと、時間かかりすぎかも。朝食を簡単にして、ブランチにしてみよう。「朝飯前」にまとまった仕事を入れると、能率上がって午後が楽かな?

  27. ユウキ より:

    新しい知識。

  28. M より:

    いつも選ばないメニューを選ぶ
    洋服のテイストを少し変えてみる
    自分をほめるくせをつける

  29. ナースみんみ より:

    初めての
    しつもん読書会を企画し、blogにあげました。
    それへ向けて、準備を始めています。
    新しく小さいコミュニティ作りから……。ありがとうございます

  30. よしみ より:

    夜寝る前にキャンドルをつけて
    今日一日と明日を見つめる。

  31. mackin より:

    新しいスタイルを
     取り入れる。
     今までと
     同じ物を
     いつも
     選びがち。
     でも
     新しいものを
     ちょっと取り入れるだけで
     新しいエネルギーが
     運ばれてくる。
     あなたは
     どんな新しいものを
     取り入れたいだろう。
    【今日の魔法の質問】
    どんな新しいを取り入れますか?
    →来月から新しい活躍の場を増やす予定です
    今日もありがとうございます^ ^

  32. ルル より:

    気付かないうちに、損得や、周りの視線で選んでいた事をやめて、心が自然と惹きつけられるものを選ぶ。

  33. トマトちゃん より:

    つい昨日、
    初めてランタンを買いました。
    夜つけてみると
    ほっこりした気分になりました。
    ちょこっとした
    変化なのに、
    気もちがとっても温かくなりました。

  34. イトウ より:

    声を聞いて
    活動します。

  35. 匿名 より:

    「どんな新しいを取り入れますか?」
    草を発酵させて土に戻すことで土壌を作ってゆく方法を取り入れて行きます。

  36. よっちゃん より:

    いつも決まった色合いの服ばかりだったので新しい色を取り入れる

  37. ひらおたけし より:

    新しく便利に使える仕組み化です。

  38. どいちゃん より:

    本当の意味での充電期間。しっかり休むことに挑戦します。

  39. みい より:

    新しい立ち位置での働き方

  40. Mieko より:

    新しい考え方。ちょっと神秘的なもの。

  41. けん より:

    月1回、新しい企画を実施する。
    しつもんプロダクティビティシートを使った、朝のルーティーン。
    新しい価値観。
    子どもが輝くための新しい活動。

  42. 匿名 より:

    【今日の魔法の質問】
    どんな新しいを取り入れますか?
    ミヒロさんのブログにあった様に
    自分を満たす朝のルーティン、
    そして夜のルーティン

  43. KANKO より:

    朝ヨガ
    心理学

  44. カンタン より:

    新しい生活スタイル
    新しい自分感覚
    子供との新しい時間

  45. りゅうた より:

    読書をしたり、新しい人に会ったら、新しい映画を見たり、新しい経験を毎日しています(^^)

なんくる へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA