なんでも見つかる

あなたがほしいと思っている情報
見つけたいと思っていることは
見つけることができる。
昔は
ひとつの情報を見つけるのにも
苦労していた。
でも
いまは手のひらでそれが実現できる。
あなたは
どんな情報をみつけたいだろうか。
【今日の魔法の質問】
「どんな情報を見つけたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    必要な時に必要な情報。選ぶものを間違えると大変な事になるのも知っているから吟味する。
    いいことも悪い事も必要な情報。自分で判断するために。

  2. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんな情報を見つけたいですか?」
    欲しい情報にアンテナを張って、ネットや人に伝えて探す。
    ただそれだけで、必要な時に必要な情報がやって来ます。
    やってこないときは、その情報は必要ないってこと。

  3. ☆ひかり より:

    ブレない自分になり、前への進み方

  4. ちえ より:

    欲しい情報は、社会貢献したり、自分を前進させたり、何か自分に取り組んで、努力している人の情報です。少しでも応援したいし、応援することで自分も元気なれます。

  5. みえちゃん より:

    自分がどんなことを目標にもてば自分がいきいきと過ごせるか。
    そのためにどんな行動をしようとおもうか。

  6. サオリ より:

    テイクオフが上手になる情報が欲しい!!
    10本に1回は気持ちよく乗りたいなぁ✨

  7. シリング より:

    Facebookのイベントで集客する情報

  8. KAZ より:

    今は情報より実行。
    メンタルブロックを外し行動するための秘訣。

  9. タラ より:

    世間のニーズ。

  10. アメ より:

    本当に自分が心から楽しいと思え、人にも必要なWin Winな仕事、状況を得る方法

  11. みなっち より:

    世界中の人々が笑顔になれる
    魔法の呪文
    見つけたいなぁ

  12. まりあ より:

    自分の近くに薬膳料理マイスターの
    仕事をしてる人がいるかどうか。
    いろんな角度から
    悩んでる人にアプローチしてる人の
    情報。

  13. ラッキー より:

    コミュニケーションの取り方
    私が好きなものが見つかる

  14. まんぼー より:

    幸せになる情報。
    自分も周りよ人も幸せになれる情報です。

  15. なんくる より:

    どんな情報を見つけたいですか
    争いのない社会
    自然とつながって、人間が本来の姿で生きていける社会になる情報。
    アンテナ張って、わたしが平和であろうと思います。

  16. yuno より:

    自分の心を豊かにするためのマインドセットをしっかり学ぶ!!

  17. yucoluna より:

    私と同じような環境で育ち、乗り越えてきて、しっかりと自分軸を持ち今を生きて楽しんでいる人✨
    そういう人達と情報共有して、自分の人生をより良く生きるためのヒントが欲しい

  18. suzurin. より:

    自分らしく生きるためのヒントになる情報、
    世の中を、もっと知ることの出来る分かりやすい情報、
    ・・かな

  19. こー より:

    幸せになれる情報
    自分の幸せを自覚、再確認出来るように

  20. めんち より:

    不必要に
    沢山の情報はいらないなぁ。
    自分の感性を磨くこと
    根拠のない自信を持つこと
    その為に必要な
    人との出逢い、環境、経験
    を積みたいなぁ。

  21. たけさん より:

    事実。売れれば何でもありなので、事実ファクトを見出すのが大変。

  22. 内野としみ より:

    今一番欲しい情報は、母親の病気を治すのに最も適切な病院はどこなのか、お医者さんは誰なのか、といった情報です。

  23. みーさん より:

    以前は、悩みを解決できる情報ばかり探していました。
    でも、自分で自分を理解する方法を知って、悩みから解放され楽しく生きていけるように。
    今は、さらに自分らしく生きる為の、情報を見つけたい。

  24. かぼ より:

    知りたい情報より、
    知りたくない、知らなくてもいい情報が邪魔。
    そういう情報を耳にしない、目にしなくて済む情報が欲しい。

  25. parachute より:

    勝手にスマホに情報が入ってくるので、「あ、そうなんだ」と思うこともあれば、どうでもいいこともあり、良し悪しだなと思います。

  26. Andu より:

    私は本当に未来の子どもたちのために、働きたいのか?これが私の集大成と感じて、その道を十数年歩んできた。でもあまりにも、進んでないと感じるとき、こんな疑問がわいてくる。この答えはパソコンからは出てこない。自分の心の奥に答えはある。

  27. ユウキ より:

    必要としている本当の情報。
    そのためには、正しい情報を見極める力が必要。

  28. M より:

    必要なときにグッドタイミングに入る情報。
    苦手とする分野の情報。

  29. mackin より:

    あなたがほしいと思っている情報
    見つけたいと思っていることは
    見つけることができる。
    昔は
    ひとつの情報を見つけるのにも
    苦労していた。
    でも
    いまは手のひらでそれが実現できる。
    あなたは
    どんな情報をみつけたいだろうか。
    【今日の魔法の質問】
    どんな情報を見つけたいですか?
    →好きを活かして自分らしく最幸な人生を過ごすこと
    周りの人と一緒に心からの笑顔を感じること
    今日もありがとうございます^ ^

  30. ナースみんみ より:

    魂が震えるほど、夢中で取り組めること。
    ありがとうございます(^.^)

  31. ぷにぷに より:

    自分の時間を増やす方法が知りたい!
    家事の時間を短くする方法が知りたい!
    夫の世話をしなくて済む方法が知りたい!

  32. 山口伸一 より:

    「どんな情報を見つけたいですか?」
    農園で栽培したサツマイモをデザートにして提供するカフェスペースが欲しいです。

  33. ひらおたけし より:

    自分が次に進めることができるような情報です。

  34. どいちゃん より:

    逆に情報の洪水に巻き込まれているなぁと気づきました。本当に欲しい情報は何なのか? 今それがわからなくなっていますね。

  35. みい より:

    モデルになってくれる人

  36. たゆこ より:

    質問ありがとうございます
    進みたい気持ちが明確になりそうです。
    自分が仕事と思わず楽しく、ワクワクするようなことを、情報をキャッチしたいと思います

  37. 匿名 より:

    【今日の魔法の質問】
    どんな情報を見つけたいですか?
    ブレずに自分らしく生きることを実践されてる方の情報を見つけたいです。

  38. ゆか より:

    自分が今興味関心があることについて。
    自分から探すときもあるけど、
    情報がやってくることもあります!

ラッキー へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA