プロの仕事

プロが集まると
プロの仕事になる。
ふつうのひとが
集まったら
ふつうの集団。
だからこそ
一緒にやる時は 
プロとやろう。
あなたも
すでに
ある分野のプロ。
それはどんな分野だろう。
【今日の魔法の質問】
「何のプロですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    コトバのプロ。質問のプロ・・・を目指して精進している。
    プロ意識はあるけれどまだプロではない気がする。

  2. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「何のプロですか?」
    安全で美味しくエネルギーあふれる野菜を栽培して提供するプロである私は、その野菜が消費者に笑顔で食べてもらえるプロにまで進んで行きたい。
    そのために、調理のプロや加工のプロ、笑顔を演出するプロと一緒に仕事ができれば楽しさが広がって行く。

  3. ☆ひかり より:

    妄想とサポート。
    くっ付けてみたいな

  4. ゆか より:

    ヨガのプロ。
    とはいえ、まだまだまだ修行中。

  5. サオリ より:

    お弁当と毎日の家事はもう20年してるから、プロ!と信じたいw

  6. シリング より:

    問題解決のプロ

  7. KAZ より:

    質問のプロ
    カウンセリングのプロ
    システム開発、要件定義のプロ

  8. タラ より:

    「質問のマスターとして、目の前の人の話をありのままに受け止める『話を聞くプロ』です」と言い切れるように修行中です。お相手に気付きを与え、勇気を与え、元気を与えられたら最高です。

  9. みい より:

    保育としつもん

  10. ラッキー より:

    現会社の事務手続のプロ
    他は…人間関係のプロになりたい!

  11. ゆき より:

    切羽詰まった時に、適切に動けたり、判断できます。

  12. 小林朋子 より:

    幸せなおうち起業家を始めるためのノウハウとマインドをお伝えするプロ

  13. キャロット より:

    農業のプロ。
    今後は人を勇気づけるプロになります。

  14. ハッピー より:

    アロマトリートメントと、ホスピタリティのプロ。
    いつも、タイミングよい質問ありがとうございます。

  15. ガイト より:

    おもてなしのプロです。

  16. 心の癒しすと より:

    私は、自分を真ん中において、
    ご機嫌に生きる方法をお伝えするプロ、
    心の癒しすと、小林美由起です。

  17. yuno より:

    イラストとか自分の好きを活かしたプロになりたいと思う。
    でもプロと考えたとき、真剣な覚悟も必要だとも感じた。
    その覚悟もこれから育てていきます!

  18. みーま より:

    悔いのない生き方を学べる環境をお伝えしていく、プロになりたいとその環境の中で学び中です。
    一人一人がそこに気づいて実行すれば悲しい事件や、災害から逃れられるのに。

  19. としろう より:

    身体を整えるプロを目指し修行中。

  20. みーさん より:

    子ども達を守るプロです。
    安全で、安心して成長できるように
    仲間と共にさらに成長していきます。

  21. かぼ より:

    飼い猫と息子のキモチを読むプロ。

  22. Andu より:

     まだプロとはいえない。この道を見つけるまでに時間がかかりすぎた。でもフォーカスしてきたら、 奇跡のように 素晴らしい人たちに、出会い始めた。私がこれからの30年をこの人たちとかかわりながら生きていきたいと思う。

  23. みい より:

    自尊感情について

  24. サシ より:

    曲がりなりにも38年続けてきた仕事は、プロでしょう。
    今は、「感謝する事のプロ」のように感じてます。

  25. ユウキ より:

    教えるプロと言いきりたいけれど、まだ自信がない。

  26. まー より:

    自然の癒しを伝え、生かすプロ。
    意識の高い人達と繋がった今年、
    自分の意識も変わっていった。
    プロとして高い意識を持って活動に取り組むと、そうではないときは出会えなかった人や物事と出会えるようになる。

  27. M より:

    データ入力
    記事書きと言いたいけれど、まだ他人に言うほどではない。
    しょ

  28. M より:

    健康のプロと食のプロ
    資格ないけれど。

  29. mackin より:

     プロが集まると
    プロの仕事になる。
    ふつうのひとが
    集まったら
    ふつうの集団。
    だからこそ
    一緒にやる時は 
    プロとやろう。
    あなたも
    すでに
    ある分野のプロ。
    それはどんな分野だろう。
    【今日の魔法の質問】
    何のプロですか?
    →好きを活かして自分らしく生きながら、
    心地よさ、笑顔をつくり広げることかなと思います
    今日もありがとうございます^ ^

  30. 山口伸一 より:

    「何のプロですか?」
    無農薬栽培農業のプロ、CSA(コミュニティーに支えられる農業)のプロ、直販農業のプロ、6次化農業のプロ、農業カウンセラーのセミプロ、ライフワークカウンセラーのプロ

  31. ひらおたけし より:

    しつもん読書のプロ、PCスマホ扱いのプロ、話を聞くプロ。

  32. みい より:

    幼稚園教育

  33. Mieko より:

    主婦と写真のプロ。さらに心地よく上達していきたいです。

  34. たゆこ より:

    美容師として、生きていこうと決めた時に気持ちはプロでいるけど、
    まだまだ、できないことがあるし、日々勉強。

  35. けん より:

    子どもを笑顔にするプロです。
    今後は、しつもんメンタルトレーナーのプロになります。

  36. 匿名 より:

    【今日の魔法の質問】
    何のプロですか?
    今の仕事のプロ
    当たり前のことを当たり前以上にやる!

  37. なみ より:

    自分を商品にするプロ

  38. りゅうた より:

    応援のプロです!!(^^)

  39. ミユキ より:

    外国人に日本語を教えるプロです。

山口伸一 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA