リズミカルに

ゆっくり
うごく。
こともだいじだけど
リズミカルに
テンポよく
うごいていく。

だいじ。
勢いがあるときは 
それにのって
どんどん
動いていこう。
【今日の魔法の質問】
「リズムにのっていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    リズミカルとは程遠いかもしれないけれど、アクティブに動いている。バラバラだったりする。
    その変な動きを組み合わせると、変なリズムに乗っていたらいいなぁ。

  2. ☆ひかり より:

    ゆっくり
    のんびり
    じっくり。。。
    が多いかも。テンポ良く、を心掛けてみます。

  3. mar より:

    考えすぎずに軽く♩
    軽やかに!

  4. みえちゃん より:

    リスムにのってますか?
    いま、しんどくなってる。リズムにのれてない、楽しいと感じることが少なくなってる。
    少ない楽しいと思うことを続けていくことで何かみえるかなと思う。

    • エコ より:

      本当に…リズム大事‼︎
      ダンスするように、波に乗るように、
      意識的に流れに乗ってみようっと‼︎

  5. sachi より:

    リズムにのりきれていません。

  6. まみちゃん より:

    たんたんと歩くようなペースを守っていますが、もうすぐ春なので、スキップしたくなります。

  7. シリング より:

    リズミカルに最近は乗ってます。調子良いときはソロソロ下がるかなぁ。悪いときはソロソロあがるかなぁと波に乗れるようになりました。

  8. つっちー より:

    リズムに乗り始めたなーって思います。今までは相手のリズムに合わせていた部分が強かったですが、少しずつ自分のリズムで動けるようになってきました。
    これからの課題は相手のリズムに合わせつつ、自分のリズムも出していくことです。今、私の周りにいてくださっている方々への幸運を願いながら、リズムに乗って楽しんでいきます。

  9. Thales より:

    Yes!

  10. タラ より:

    スローもアップテンポもどちらも大事。
    ただ調子に乗るな。
    波に乗れ!

  11. はにまる より:

    最近流れが急に変わって、勢いよくなって、溺れそう…。地に足が着いていない感じ。
    全てが上手い具合いに同時にポンポンと進むと、パニックになる。
    受け取りベタ…なんだろうなあ。

  12. たま より:

    やっとリズムができてきたことを
    自分で認識できるようになってきた
    それを最大に自分らしく
    楽しむにはどーしたらいいのかな^ ^
    他人と比べなーい

  13. まるまるこ より:

    来ている波に乗り損ねないように、リズムを頭の中で刻んで準備してます。チャンスの前髪をつかみ損ねないように乗らないとね!

  14. ゆに より:

    ゆっくりが多いです。テンポよく心がけます。意識します。

  15. しろりん より:

    今、いい波が来てるので、それに乗りつつ、自分でコントロール出来るように意識していきたいです!

  16. きみちゃん より:

    リズミカルにかるーく
    そうなりたいとおもいながら
    今 自分のリズムを探しています

  17. M より:

    少し最近停滞していました。
    波がまた来始めたのでリズミカルにいきたいと思います。

  18. へるめっと より:

    小鳥のさえずりリズムと一緒です。

  19. なみこ より:

    なんだか…スローペースな私
    少しお疲れぎみ?でしょうか

  20. けいこ より:

    ちょっと休憩します。

  21. ゆみ より:

    すべてにyesと言えたらリズミカルに流れて、出来事にテンポよくうごいていく、そう感じています。

  22. けいこ- lele より:

    リズム・テンポと聞くとまず「苦手」が浮かんできた。昔から楽器の練習でさんざん注意されたから・・・かも。
    私が感じればいいだけなんですけどね。私のリズム・テンポ。
    「勢い」というとラテン系が好き。

  23. ハツミ より:

    乗りきれず1日終わりそう。

  24. さとうえりこ より:

    はじめまして。
    歩く早さくらいのテンポでリズムにのってきました。
    早いテンポはドキドキしちゃうけど、それも楽しめたらいいなぁ。

  25. KIKI より:

    なかなか動けない私ですが、リズムに乗って楽しむを経験出来ました!

  26. nono より:

    今、テンポの良いリズムに乗れている実感があります。思ったことの具現化が速くて、自分でも戸惑うことがありますが流れに乗っていこうと思います。一方でスローテンポの確実さも知っています。人生は波のようですね。

  27. ルン より:

    ちょっと停滞気味、体も重くていいリズムの波にのれていない感があります。。
    でも、明日はダンスレッスンに挑戦して、考えるよりも体からリズムにのっちゃいます!

  28. リトルちー☆ より:

    リズムにうまくのれる時と、ついだらだらしてしまう時がある。
    リズミカルに動けると気分がいいし、充実感がある。
    息切れせず日々を楽しめるように、ゆっくりのリズムにのって動くのがいいな。

  29. ラッキー より:

    生活をリズムに乗せることをしてきませんでした。
    その時々のベストのリズムに乗せて動いてみます!
    ありがとうございます!

  30. ゆのん より:

    じぶんでは意識していないけど、今は行動のスピードが速まり、どんどん前に進んでいるみたい。
    この勢いに乗って、どんどん動いていいのかな。ちょっぴり怖い気もする(笑)

  31. holon より:

    嫌なことばかり考えず、ワクワクする事を考えたら、リズムに乗れます。リズムは待つんじゃなくて自分で創り出すもの!

  32. ぽちゃ より:

    リズミカルではないけれど、
    最近少し勢いがあると思う。

  33. ミルフィーユ より:

    【今日の魔法の質問】
    リズムにのっていますか?
    乗りつつあります。
    ビジネスで、ブログを書き始めたり、ブログやSNSに載せる自己紹介を書いていたら、起業への臨場感が湧いてきました。
    学びたいスキルや知識が多すぎて、振り回されていましたが、行動したことによって、やるべき事の優先順位や取捨選択がしやすくなりました。
    まだまだ、目的地と今の自分の距離を掴みきれていませんが、出来ることを一つ一つやって行きたいと思います。

  34. かぼ より:

    いま、
    生活リズムがいい感じ。
    このリズムを死守したいが、
    そうもいかないみたい。
    リズムが変わった時に
    動揺せず受け入れられるようになっていたい。

  35. parachute より:

    リズムっていうのが自分の中にあるのかどうか、分からないです。動作のゆっくり速いとは違うんですよね?いい時も悪い時も、あんまり変わらない気がします。

  36. 安藤八千代 より:

    どうも乗り始めた気がします。見通しもないまま、竣工したホールでのイベントをいくつかやっていくうちに、先が見えてきたように思うのです。人が集まると、想いもよらない事がおこりますす。昨日も、《パン作り教室》と《健康フェスタin ゆめホール》を開催しました。事前の集客がうまくいかず、期待もしていなかったのですが、いろいろなハプニングが起こりました。人が触れ合う場を作っていこうと決意のできた一日でした。

  37. kuss より:

    人生も順調になってきてリズムに乗っている気はします。が一方、先の見えない恐れでうまくリズムに乗って踊れていない自分がいます。恐れを手放せばいいのでしょうが、どうしてもリズムにまかせず、石橋を叩いてしまいます。あ、石橋を叩きながらリズムを刻めばいいのかな。

  38. ゆゆ より:

    リズムにのって、軽やかに来ていたのに、最近スローテンポ。
    次のアップテンポにうまくのっかるように、または、次のリズムを心から楽しめるように、落ち着いて今のリズムを刻んでいく時期なのかな。
    スローテンポでもリズムをくずさないように。

  39. さーちゃん より:

    今やっと、リズムに乗り始めています!

  40. ひさ より:

    いま空港へ向かっています。
    今から東京へ会議のために向かいます。
    一年ぶりの東京を愉しむべくリズムに乗ってます

  41. サシ より:

    何かある時はすごいテンポで、何も無い時は、めっちゃダル〜ンとしてぼーっとしてます。きっと、この感じをリズミカルというのかなぁと、感じてます。

  42. サシ より:

    何かある時はすごいテンポで、何も無い時は、めっちゃダル〜ンとしてぼーっとしてます。きっと、この感じをリズムに乗ってるといいのかなぁと感じてます。

  43. nanami より:

    全く乗れてない、、、
    チグハグ、チグハグ、、、
    リズムに乗るって楽しくないと乗れないです。

  44. こうちゃん より:

    滑らかでなく、途切れ途切れになる事が多い。波に乗りたい!

  45. Suna より:

    今は乗れていないですね。
    確かにリズムって大事ですよね。
    ただ、そろそろ乗れそうな気がするんですよ!
    理由はないけど

  46. hide より:

    今年はいい感じに乗れてます!
    年内はノリノリでいきます!

  47. ユウキ より:

    リズムに乗れていないと思います。
    乗ろうとして足を一歩ずつ踏み出している。そのような感じがします。

  48. M より:

    リズミカルに行きたいです♪♪
    どちらかというとそちらの方が好きです。

  49. mackin より:

    ゆっくり
    うごく。
    こともだいじだけど
    リズミカルに
    テンポよく
    うごいていく。

    だいじ。
    勢いがあるときは 
    それにのって
    どんどん
    動いていこう。
    【今日の魔法の質問】
    「リズムにのっていますか?」
    →どっちだろう…?
    のれてないのかな?
    それなら、のりたい!
    のっていこう!
    自分らしく最幸に生きる、魅力的な人たちと一緒に
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  50. イノッチ より:

    この2週間そうでした。リズムに乗ってポンポンと、日本中動き回って。
    日本一周以上の距離を動いたけれど、バテなかったのはリズムに乗った
    から? そしてとても良い出会いがあったから。

  51. ダイヤ より:

    絶好調です❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚

  52. くみこ より:

    リズムに乗り切れません。
    リズミカルにしようとするけど、邪魔が入ったり、やる気が出なかったり…きっと、自分の中でやること、やりたい事が渋滞して、なかなか進めないんだと思います。やめることを考えていきたいと思っています^_^

  53. ゆう より:

    リズムに乗れていたのに
    お休み中です。

  54. さちこ より:

    午前中はリズムに乗って家事が終わりました。
    午後からは体調をみながらのんびりです。

    • しょー より:

      今はリズムにのりかけています。反対にリズムにのれていないときは、自分の軸を見失い焦っている時です。ただ、今は焦らず自分のペースで着実に前に進んでいこうと思えています。なので、自分のペースでリズムにのりかけています。

  55. リュウジ より:

    朝活から多くの人をインスパイアしていると、結構いろいろ誘われる。
    断りきれないものだけ受けるんだけど、
    一度動き出したら、その勢いで次の事を立て続けにやりたくなる。
    止まるとずっと止まってるから、やはり動き続けた方がいいのかな。
    ストレスは持ち込まないタイプだから。

  56. るびー より:

    目の前を通っていくリズムを見送ってしまい乗れてない···
    えいっ!と飛び乗りリズム良く動きたい♪

  57. 山口伸一 より:

    「リズムにのっていますか?」
    リズムと波に乗って行けるところまで行きます。

  58. ひらおたけし より:

    まだリズムに乗り切れていないので、これからリズムを作っていきたいです。

  59. みか より:

    ポップな状態で過ごせてます。
    できることは挑戦していく。
    今の状態で蒔いた種がそのまま実りにも繋がる。
    ワクワク感を大切にしていきます❤︎

  60. 芳子 より:

    乗れてない。
    ワクワク感大事だなぁ

  61. みい より:

    のるときを待っています。
    動きながら。

  62. みほちん より:

    リズムって大切。
    でも、そのリズムが
    わからないときもある。
    自分のリズム。
    周りのリズム。
    自然の流れのリズム等。
    先ずは自分のリズムを整えたい。
    今は、ちょっとスローテンポ。
    大縄飛びに入るとき
    苦手だったのを思い出すけど
    焦らず合わせて、乗り込もう。

  63. R.M より:

    最近乗れてないなぁ〜
    『人と比べて』を辞めよう。
    考え過ぎずにリズム良く♬

  64. mitu より:

    乗れてる時と、
    追いかけられてる時と、
    混在しています。

  65. kanako より:

    乗れてないです。
    でも少しずつ良くなってきてる♪

    • mutsumi より:

      乗れてないなあ(T ^ T)
      リズミカルに動こう!
      決めたことをやり遂げよう!
      いつもありがとうございます^_^

  66. あゆみ より:

    乗り遅れないようについて行きます。慣れたらテンポ良くリズムに乗っていきます。

  67. らぶ より:

    どうかな。意識していませんでした。
    でも、調子のよいときは、流れ、リズムにのっている感覚はあります。

  68. でみあん より:

    時々です。
    ストイックでないときほど
    リズミカルになれます
    ゆるーくが
    リズミカルになれます

  69. ムーン より:

    乗り切れていない気がします。
    テンポを自ら作っていきます。

  70. mog より:

    今はゆっくるが多いけど
    勢いに乗って動くときは動いていると思う。
    その時その時のリズムを感じて
    リズミカルに動いていたいと思います。

  71. たけさん より:

    勢いというより、タイミングかな、時々乗れてます

さちこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA