印象が変わる

初めて会った人
その人は
どんな印象を感じるだろう。
でも、 
見た目と
実際話した感じでは
その印象は変わっていく。
関われば係るほど
その人の
ホントのものが
見えてくる。
初めての印象ではなく
関わったあとに
感じたことも
大切にしてみよう。
【今日の魔法の質問】
「その人は今はどんな印象ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    もっと積極的なのかと思っていましたが、案外私と似ていて、恥ずかしがり屋でシャイで肝心な事はなかなか言えない人なのかもしれません。そのわりには、強気ですが。。。

  2. mar より:

    心がある
    がんばりや
    すごい素直

  3. はにわ より:

    初めての印象。その後の印象。
    揺るがないのはそのトーン。色が変わっていっても、彩度は同じ。
    この明るさがその人の持つ魅力。

  4. sachi より:

    芯が強く、きちんと行動できる人。

  5. M より:

    芯の強い人。
    友達感覚でフラットに話してくれる人。
    基本真面目。
    たぶん面白いところあるけどまだ観れてない(笑)

  6. ひろ子 より:

    素敵な人、目がキラキラしていて一緒に居たい!

  7. mackin より:

    初めて会った人
    その人は
    どんな印象を感じるだろう。
    でも、 
    見た目と
    実際話した感じでは
    その印象は変わっていく。
    関われば係るほど
    その人の
    ホントのものが
    見えてくる。
    初めての印象ではなく
    関わったあとに
    感じたことも
    大切にしてみよう。
    【今日の魔法の質問】
    その人は今はどんな印象ですか?
    →明るくて大らか
    とてもエネルギッシュで周りにもエネルギーを与えている印象です
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  8. すぷりんぐ より:

    すごすぎて何も見えなかった。
    今は、
    みんなのために
    すごい頑張ってる人だと
    わかった。
    すごいありがたい。

  9. 玲子 より:

    初めはすごい人
    今は、いたずら好きで、まっしぐらに人生と戦ってる人。

  10. 山口伸一 より:

    「その人は今はどんな印象ですか?」
    ある人と付き合ってみると人から聞いた話とか第一印象と異なることはよくあることです。
    印象も大切にしたいですが、そこだけで決めてしまうのは世界を狭めてしまうことになりそうです。

  11. ひらおたけし より:

    ミヒロさんは初めて会った時も今もほぼ変わらない、自然体の印象ですね。

  12. みい より:

    大切な人生の先輩です

  13. あゆみ より:

    素晴らしい人でした。
    前向きで明るく、思いやりのある人でした。

  14. らぶ より:

    第一印象は大事。だけど、関わってくると、ちょっと、嫌だなあと思った部分もその人なりの役割を演じているのだなと思えるようになっていく。

  15. タラ より:

    ただただすごい人ですが、尊敬出来る良き相談者になってくれます。

  16. ムーン より:

    とっつきにくい人
    信頼できそうな人

  17. でみあん より:

    気にしていた殻を破り、
    着実に次のstageに動いています。
    行動力がカギですね!
    頑張れ!

  18. たけさん より:

    かわいいです

ひろ子 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA