新しい人に

いま
あなたが提供しているものを
別の人に提供し始めたら
何が起こるだろう。
今までのものを
今までの人に
提供する。
それもいい。
でも
新たな人に
提供することを
してみてもいい。
今持っている価値を
新たな人に
提供してみよう。
【今日の魔法の質問】
「誰に新しく提供したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    魔法の質問を周りの人に出来るようになりたい。広めたい。そして、自分も魔法の質問をしてもらえる人になりたい。

  2. はにわ より:

    この人!と、いう人が見つかったとき。出会うために動く。出会う時を待つ。経験をつみながら。

  3. mar より:

    モヤモヤを抱えている人。
    めんどくさそうな人。

  4. sachi より:

    学生の頃の友人、最近知り合った大切にしたい友人。

  5. M より:

    向上心あって前向きでなりたい自分をちゃんと持ってる人。

  6. イノッチ より:

    全国の高校生と先生方に!

  7. mackin より:

    いま
    あなたが提供しているものを
    別の人に提供し始めたら
    何が起こるだろう。
    今までのものを
    今までの人に
    提供する。
    それもいい。
    でも
    新たな人に
    提供することを
    してみてもいい。
    今持っている価値を
    新たな人に
    提供してみよう。
    【今日の魔法の質問】
    誰に新しく提供したいですか?
    →これから出逢う多くの人達
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  8. 山口伸一 より:

    「誰に新しく提供したいですか?」
    会員さんに提供している野菜を、会員以外でも安全安心で環境負荷の少ない農法で栽培している無農薬野菜を必要としている人に提供して行くことで、私たちの活動を知って頂ける機会になると思います。

  9. ひらおたけし より:

    企業人へしつもん読書を提供したいです。

  10. あゆみ より:

    関わった事がある方、この先の未来の人に提供したいです。
    提供するためにも 柔軟でいたいです。

  11. タラ より:

    信頼出来る知人から、4名の方の紹介をいただきました。
    来月、再来月と個人セッションを行う運びです。

  12. たけさん より:

    私の持つ情報を必要とする人だけど、どこにいるのだろう。

  13. でみあん より:

    今 同じ仕事をしている人たち
    また、これから 同じ仕事をしようとしている人たちです!

  14. ムーン より:

    まずは身近な人。
    そしてSNSで繋がってくれる人

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA