走ろう

何も考えずに
ひたすら
走り続ける。
走っているときは
無我夢中。
でも
確実に
前へ進む。
確実に
ゴールに辿り着く。
だから、
今日も走ろう。
【今日の魔法の質問】
「走っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ペースはゆっくりになりましたが、走っています。魔法の質問に答えています。

  2. 匿名 より:

    走っていません。
    歩いています。

  3. みえちゃん より:

    走っていますか?
    仕事で走り回ってます。
    成果を期待しないで、、とは言いますがやはり期待してしまう。

  4. KAZ より:

    歩いてるかな〜
    無理のないペースで確実に。

  5. M より:

    はいっ!
    前を向いてやりきります♪

  6. イノッチ より:

    時にはスピードをあげ、時には歩く位のスピードになりながらも、走っている。確実にゴールに向かって。

  7. ken より:

    いろいろな理由をつけて、立ち止まっています。
    まずは、歩きだして前に進もう。
    そして、遠くてもゴールに近づいていることを実感しよう。
    そこから、少しづづ走り出そう。
    魔法の質問に答えて、今の自分の考えや行動を確認することができました。
    ありがとうございます。

  8. mackin より:

    何も考えずに
    ひたすら
    走り続ける。
    走っているときは
    無我夢中。
    でも
    確実に
    前へ進む。
    確実に
    ゴールに辿り着く。
    だから、
    今日も走ろう。
    【今日の魔法の質問】
    走っていますか?
    →主に自転車でかけ走ってます
    自分らしく最幸な人生を実現するために✨
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  9. 村中由美子 より:

    考えてばかりいて、止まってる感じです。

  10. MARU より:

    ある目的のために走り始めました。
    走れるときには走り、休みたいときには休む。心とつながり進んでいきます。

  11. 山口伸一 より:

    「走っていますか?」
    歩んだり走ったりメリハリをつけながら一歩ずつ進んでいます。
    進んでいるつもりでも地面が下がってバックしているときもありますが、それはそれ。
    気持ちは前に進んでいます。
    そして障害物に翻弄されながら自らの成長を得ています。

  12. ひらおたけし より:

    歩いて止まって歩いて止まって、が続いています。

  13. みい より:

    そろそろ走り出します。

  14. みい より:

    迷走中

  15. らぶ より:

    早歩きしたり、ぼちぼちと歩いたりしている感じ。

  16. ヒロ より:

    走り続けていたらインフルエンザになり、お休み中
    きっと一回休めということなんだと思う
    また明日から走り続けます

  17. タラ より:

    仲間のお一人がうまいことを言っていた。
    「僕は伴走家です。」
    これ、とても腑に落ちました。私もこうありたい。
    誰かの隣で一緒に走ります。

  18. でみあん より:

    停滞しています。
    小さな一歩 ふみだします

  19. 匿名 より:

    ジョギング程度。
    全力疾走は疲れ果てる。
    ジョギングなら遠くまで行けるしみんなもついてこれる!!

  20. ひろし より:

    立ち止まりながら歩いています

  21. love より:

    走りだそう!!

  22. cmmama より:

    走って、風を感じる✨

  23. Mayu より:

    とまっている。。。

  24. たけさん より:

    仕事で走り、川沿いを走り。

でみあん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA