同じココロ

文化が違っても
場所が違っても
心は同じ。
だからこそ
心のことに
向き合っていきたい。
何をすると嬉しいのか
何をすると悲しいのか。
どこでも、
その答えは
変わらないかもしれない。
 
だからこそ
大切にしていこう。
【今日の魔法の質問】
「心を大切にしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ほんの少しすれ違ったり、誤解を招いたり、理解してもらえなかったり・・・逆も然りですが
    とてもとても人の心を大切にしています。

  2. みい より:

    自分のココロと対話しようとしています

  3. KAZ より:

    大切にしています。
    過去の経験や価値観は皆違いますが
    原点は同じ、なぜそのように感じるのか?を大切にしています。

  4. エリザベス より:

    目で見たもの
    常識
    前例
    より、感じる心を優先して人に接していきたいです、私もそうしてほしいから

  5. M より:

    大切にするように心がけてます。
    良い日の積み重ねをしていきたいです。

  6. maya より:

    ここは1番大事です
    ですが、組織の中ではちょっと
    問題になる時が…

  7. mackin より:

    文化が違っても
    場所が違っても
    心は同じ。
    だからこそ
    心のことに
    向き合っていきたい。
    何をすると嬉しいのか
    何をすると悲しいのか。
    どこでも、
    その答えは
    変わらないかもしれない。
    だからこそ
    大切にしていこう。
    【今日の魔法の質問】
    心を大切にしていますか?
    →はい
    もっと大切にしていこうと思います
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  8. イノッチ より:

    自分のこころに耳を傾けていたい。どんな忙しいときにも。でも、気づくとつい忘れている時がある。

  9. トラ より:

    心が何よりも一番大事、いつも自分自身に感謝!

  10. 山口伸一 より:

    「心を大切にしていますか?」
    自分の心も相手の心も大切にしたいと思っていますが、出来ているかどうかは?
    したいという気持ちがスタートです。

  11. ひらおたけし より:

    頭で考えることが多いので、心で感じることを大切にしたいです。

  12. みい より:

    大切にしたいと思っているけれど行動に移せていない気がします。。。

  13. みい より:

    何が好きで何が心地よいと感じるのか、確かめているところです。

  14. らぶ より:

    自分の心を大切にすることを決心しています。

  15. サオリ より:

    中々難しいのですが
    大切にしていきたいと思ってます

  16. 匿名 より:

    大切にしたいなと考えて動いています。どこまで大切にできているかは分かりませんが…
    自分の心も他者の心もどちらも大事にして生きていきます。

  17. タラ より:

    自分の心の声に素直に従う。「愛の選択」を心掛けます。

  18. love より:

    大切に大切に
    心にしたがって

  19. たけさん より:

    自分の事ばかりで、相手の心は見えていないことが多いですね

  20. 匿名 より:

    大切にしつつあります!!

  21. Mayu より:

    できるだけ自他の気持ちに意味付けせずに感じきることを大事にしてます。

  22. ゆき より:

    意識して、自分に問いかけています。何がしたいのか?本当に?

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA