もう一声

相手からお願いされたことに
答えてあげる。
でも、
それに答えるだけではなくて
相手のことを気遣って
もう一言
声をかけてあげる。
その
「気遣いの一言」で
嬉しくなる。
心地よくなる。
感動をする。
相手のことを
思ってあげる一言を
かけてあげよう。
【今日の魔法の質問】
「どんな気遣いの一言を、かけてあげたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    お疲れ様でした!いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。ですが、本当に細やかなお心遣いありがたく、いつも甘えさせてもらっています。ありがとうございます!今日はゆっくり休んでくださいね。
    今日はご一緒させて頂いてとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。お疲れになったでしょう?ゆっくり休んでください。またご一緒できるのを楽しみにしております!

  2. みい より:

    頑張っているね
    いつもありがとう
    助かったよ

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA