人生の旅

旅の始まりは
ワクワクする。
どんな事が始まるか?
何が起きるのか?
 
夢も希望もあり
もしかしたら不安もあるかもしれない。
それは人生も同じ。
自分の人生が旅だとしたら
どんな旅にしていきたいだろう。
どんな旅になるだろう。
旅は
あなた自身の手で
創られていく。
人生の旅を楽しみにでかけよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたの人生はどんな旅にしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    どこに人生のピークをもってくるかによっても違うと思うけど、これから実はピークを迎えたいと思ってる。楽しいワクワクした気持ちにいっぱいなって、安心できる人の側でふわふわと旅していたい。

  2. みい より:

    「いい旅だったな」と満たされた気もちをもてる旅

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA