近くにあるもの

夢は遠くにあるもの。
しあわせは遠くにあるもの。
そんな風に思っていると
なかなかそこにたどり着けない。
ここにしあわせがあるのに
遠くに求める必要はない。
ここに宝があるのに
宝を探しに行く必要はない。
もっともっと
あなたの近くにあるしあわせに
気づいてみよう。
今日も
しあわせを、ありがとう。
【今日の魔法の質問】
「あなたの近くには何がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    皆の笑顔があります。集まった時にみんなとっても素敵な笑顔でした!会った時にとってもいい笑顔でした!勇気と元気をいっぱいもらいました。。。

  2. どいちゃん より:

    仕事を辞めてもごはんが食べられる家と家族があります。
    今まで学んで実践してきたカウンセリングの知識と経験があります。
    僕のセルフメンテナンスにもなる魔法の質問があります。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA