変わりたいけど・・・

今のあなたは
どちらだろう。
変わりたい。
変わりたくない。
きっと
どちらも正解。
変わりたい自分もいるし
変わりたくない自分もいる。
2つの自分がいるということを
知ることが大切。
そのうえで
選びたい方を選んでいこう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、変わりたいですか?変わりたくないですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    変身願望は昔から強いと思う。何かを吸収する度に、変わっていく、研ぎ澄まされて、そぎ落とされて、進化していくようなイメージがある。

  2. みい より:

    変わりたいと思っていたけどもしかしたら変わらないもとの自分になりたいだけなのかもしれません。

  3. みい より:

    磨いていきたい
    塗りたくる変化ではなく研ぎ澄ます変化

  4. Shinji より:

    変わりたい。
    なら、自分がどうかわりたいか?どうありたいか?何をしたいのか?をしっかりと捉えて、その方向に進もう。最初の一歩は、そちらに進むことを決める。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA