そうそう

あ~
こんな事ってあるよね。
友達の話を聴いたり
本を読んだり
ドラマを見ているとそう思う場面が多い。
それはあなたへのメッセージ。
改善した方がいいことなのか、
受け入れた方がいいことなのか、
認めた方がいいことなのか
向き合った方がいいことなのか。
そうそう、
って思うには理由があるはず。
その原因を探ってみると
成長につながるかもしれない。
 
【今日の魔法の質問】
「あなたが、そうそう!と思うことはどんな出来事がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    自分の中にくすぶっている気持ちが言葉にしたくても言葉に出来なくて、それをしっかり言葉にしてもらった時。今日もそんな事がありました。それを言葉にしてくれた人は凄いと思います。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA