マネする

これを学びたい!と思った時は
まずは先生の
マネしてみる。
今まである知識を活用して
トライしてみるのではなく、
まずは、
それまでのことは忘れて
学んだことを
そのままマネしてみよう。
こうした方がいいはずだ
こうやった方がうまくいくはず。
そんな過去の経験と知識は
あなたの成長を
邪魔する場合もある。
まずはそのままマネをすること。
 
そうするだけでも
成長の幅は大きくなる。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、何をマネしてみたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    質問マルシェをする時にミヒロ先生の雰囲気と、話し方を真似てやってみました。色々な感情も出てきましたが、押さえる事が出来ました。ありがとうございます。

  2. まのっち より:

    その人の生き方

まのっち へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA