ベストコンディション

イライラする時、
あなたもあるかもしれない。
でも、
それは相手のせいだけでなく、
自分にも要因がある。
同じ出来事が起こったとしても、
怒る場合と、
怒らなくてもいい場合がある。
自分の体の状態と、
心の状態が、
その時は違っているはず。
ベストコンディションを知り
それに向けて、
調整してみよう。
心と体のコンディション作りは
スポーツ選手だけでなく、
あなたにも必要かもしれない。
【今日の魔法の質問】
「あなたはベストコンディションですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    今日は少しベストコンディションから外れています。

  2. SHIHO より:

    バッドコンディションです。ストレッチと体メンテナスが必要です・・・そろそろストレッチします。

  3. taka より:

    イライラする時
    イライラするようなことが次々に起こる。
    引き寄せていたんだなぁ。

  4. みい より:

    ややお疲れ気味です。。。

  5. みい より:

    身体が先に悲鳴をあげました。
    ごめんね。
    一緒に頑張ろうね。

  6. みい より:

    しっかり睡眠を取ることが大事だと実感しています。

  7. ともこ より:

    心身が疲れているので、今月はコンディションをベストに整えていきたい。

taka へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA