凝りをほぐす

凝っていては、
本来の力を発揮できない。
凝り固まっている部分を
ほぐしてあげなければいけない。
いや、
ぼくは大丈夫。
という人ほど危ない、
自分で気がついていない凝りの方が
やっかいだ。
あなたのカラダで凝っていることをはどこだろう。
あなたのココロで凝っていることをはどこだろう。
あなたのアタマで凝っていることをはどこだろう。
 
凝りをほぐして、
柔らかい自分をつくっていこう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは凝っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    肩や首、物事を決めつけてしまう、自分が正しいと思い込む、それらの凝りをほぐしていきます。

  2. SHIHO より:

    体の筋肉が固まっている。ほぐしてもらいに今日行きます。頭はお陰さまで柔軟になっていると思います。心は元気です!

  3. タラ より:

    首回り、肩周辺は懲りまくっている。今までのあらゆるものがうっ積している。本来の柔らかさは覚えていない。取り戻そう。

  4. ともの より:

    頭、首、肩が凝っている。
    頭をクリアにして、力を抜いてやりなさいということかな?

かみさん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA