蝶と風

勢いに乗る。
時には、
慎重もいいけど、
時には勢いも必要。
何かが動き始める時、
ちょっとしたノリで決まっていくことが多い。
そして、
の些細なことが、
 大きな出来事になっていく。
蝶の羽ばたきが、
台風へと変化していくように。
至る所で、
蝶は羽ばたいている。
それを大きな風にするのもあなただし、
ただの羽ばたきで終わらせるのもあなた。
あなただったら、
どっちを選ぶだろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、蝶の羽ばたきを大きな風にしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    蝶の羽ばたきを大きく大きくして、天使の羽ばたきにしたいです。

  2. SHIHO より:

    私はまだわかりません。
    今思っている事は、自分にとっての本当のもの、本物をつかみたいので、一つ一つ丁寧にやっていくのがいいのか、遠赤のように柔らかなほわっとしたものになるのか、流れに任せて流れて行くのか…
    風任せでふわふわと飛んでいきたかったりもするのですが。。。

  3. tako より:

    蝶の羽ばたきで、色んな種類の蝶を増やして自力で飛ぶのが丁度良いかな。

  4. ゆうちゃん より:

    蝶の羽ばたきが大きな風になる覚悟が大切だね

  5. れお より:

    したいです!緑色の大きくて柔らかい風で、みんなを包み込みながら一緒に流れに乗っていきたい。

  6. ともこ より:

    大きな羽ばたきにしたい。
    周りを良い意味で巻き込みたい。

  7. タエ子 より:

    大きな大きな風にしたい。が、災害はイヤ。善き風になりたい。

れお へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA